【拓也まんの!勝手に心理テスト!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に心理テスト!
    拓也
    拓也まんの!勝手に心理テスト!

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و


    本日も拓也まんの勝手に心理テストのお時間です!

    あなたの心を丸裸にしちゃいます!!
    あ、実際も丸裸にさせてください


    それではまいります!

    ここでは"あなたが今行きたいと思っている場所"

    を診断したいと思います!
    (解答は下の方にあります)


    【質問】

    あなたは不気味な夜の森で迷ってしまいました。

    おや?目線の先にはまばゆい光が!?

    あなたはその光に向かって走り出しました!

    さて、その光の先には何があった!?



    A→森から抜ける抜け道があった

    B→素っ裸の拓也まんが電飾を付けて踊ってただけだった 
     
    C→ただのホタルの光だった 

    D→懐中電灯を持ったあなたを捜索中の拓也まんだった   

    ----------------------------

    Aを選んだあなたは…

    【とにかく安心したい!静かで落ち着いた場所】

    Aを選んだあなたはとにかく今はリラックス、のんびりしたいと思っていて、静かな場所や落ち着いた場所に行きたいのでは!?自然豊かな場所がおすすめです。沼地とか。とりあえず落ち着いた場所をお求めなら間違いなく拓也まんの隣だと思います。2018年の調査では、田舎のおばあちゃんの家と拓也まんの隣は同じぐらい落ち着くという研究結果が出ております。ということでお待ちしております。



    Bを選んだあなたは…

    【とにかく楽しく!にぎやかな場所!】

    Bを選んだあなたはライブとか遊園地とかとにかく楽しめるにぎやかな場所に行きたいのでは!?楽しめるにぎやかな場所といえば作業中の工場とかがおすすめです。工場の作業音に合わせて首をタテに振ってノッてみましょう。もしくはボケたがり、つっこみたがりの拓也まんとお出かけしたら楽しいこと間違いなしなのです!ということでお待ちしております。



    Cを選んだあなたは…

    【ハラハラドキドキ!刺激的な場所!】

    Cを選んだあなたはお化け屋敷とか高い所とかハラハラドキドキするような刺激的な場所に行きたいのでは!?それに最適なのがまさに女風なのです!拓也まんとえっちなことをしてドキドキ…いろんなプレイをしたりしてハラハラ…もうこれは拓也まんを召喚するしかない!ということでお待ちしております。



    Dを選んだあなたは…

    【とにかく大好き!拓也まんがいる場所!】

    Dを選んだあなたはとにかく拓也まんのことが大好きで、拓也まんがいる場所に行きたいのでは!?え、違うって?深層心理で求めているんです。いや、あなたの身体が拓也まんを求めているんです。拓也まんがいる場所ならどこだって行きたいのです。知らない人の普通の日常ドキュメンタリー映画が観れる場所だろうが、ひたすら細長い棒が目の前を横切るだけの場所だろうが、5分に1個上からどんぐりが降ってくる場所だろうが拓也まんがそこにいたらあなたも行きたいのです。ということでお待ちしております。




    以上になります~!


    どうでしょう。当たってました?

    「丸裸にされたよ!」って人は拓也まんを指名してぜひ目の前で丸裸になってなあ~


    ということで午後からも頑張りましょ~~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧