【拓也まんの!勝手に心理テスト!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に心理テスト!
    拓也
    拓也まんの!勝手に心理テスト!

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و


    本日も拓也まんの勝手に心理テストのお時間です!

    あなたの心を丸裸にしちゃいます!!
    あ、実際も丸裸にさせてください


    それではまいります!
    ここではあなたが深層心理で求めているものを診断したいと思います!
    (解答は下の方にあります)


    【質問】

    夜道を歩いていたらなぜか発光している拓也まんが声をかけてきた!

    さて、何て声をかけられた!?



    A→「俺と一緒に光らないか?」

    B→「良い天気ですね!僕とお茶でもいかがですか?」

    C→「なんで拓也まんが光ってるか知りたい?」

    D→「こんな夜道に危ないよ。俺が光っててあげるから一緒に帰ろう。」



    ----------------------------

    Aを選んだあなたは…

    【刺激を求めている!】

    Aを選んだあなたは何気ない日常に少し退屈していて、刺激を求めているかもしれません。そんなときこそ女風です!あんなことやこんなこと…「え!?こんなプレイまで!?」というようなことをして非日常を味わいましょう!それはそうと発光している拓也まんを見てなんのためらいもなく一緒に光ろうとするあなたは間違いなく変態です。いろんなプレイを楽しみましょう~



    Bを選んだあなたは…

    【出会いを求めている!】

    Bを選んだあなたは、新たな出会いを求めている傾向にあります。出会いは自分の可能性を広げてくれるものです。たくさんの人に出会い、交流していきたいですね!拓也まんに出会ったらいろんな経験、話ができますよ。そんなことよりクリオネならまだしも夜道で発光している拓也まんについていってはいけません。まずはなんで光っているのか聞いて下さい。



    Cを選んだあなたは…

    【目標を求めている!】

    Cを選んだあなたは今後自分が何をすべきなのか、答えを求めている傾向にあります。そうです、迷子の子猫ちゃんなのです。にゃんにゃん。何か目標を一つ決めて、それに向かったらより良いものが見つかるかもしれません!人生に答えはありません!ただなぜ拓也まんが光っているのか知りたくなったあなたの探求心、好奇心があれば何でもできます!いろんなことに挑戦してみましょう~



    Dを選んだあなたは…

    【愛情を求めている!】

    Dを選んだあなたは人の優しさ、愛情を求めている傾向にあります。人間の嫌な所ばかり見えて少し気疲れしているかもしれません。でも大丈夫。拓也まんが愛情を注ぎに向かいます!いっぱい甘えてもいいのです。ところで暗い夜道を照らすのがライトではなく発光している拓也まんというシュールな状況でも一緒に帰ろうとするあなたは間違いなく変態のポテンシャルを持っています。女風でいろんな扉を開いてみてもいいかも!




    以上になります~!


    どうでしょう。当たってました?

    「丸裸にされたよ!」って人は拓也まんを指名してぜひ目の前で丸裸になってなあ~


    ということで午後からも頑張りましょ~~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧