【拓也の悩み】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也の悩み
    拓也
    拓也の悩み

    こんばんは〜!!拓也です٩( ᐛ )و

    最近運動しないとなあ~なんて思ってます。

    中学、高校と運動部だったので体型は引き締まってた時期の方が長いのですが、ここ数年は健康面もありますが運動不足で体をもっと絞らないとなあなんて思います。

    それに仕事上、体を見せることも多いですしね。

    大人になるとほんと運動する機会ないですよね~

    しかも学生の頃は親が健康とか考えて毎日ご飯作ってくれますけど大人になったらご飯も自由ですしついつい好きな物ばっか食べちゃいますしね…

    僕の場合米が大好きなので〇〇丼って名前の付く料理は全部好きでバクバク食べちゃいます( ・・)

    それで運動してないと歳を重ねるごとに…

    そりゃそうですよね~しかし米ってなんであんなに美味しいのでしょうね…

    あの白い粒々を炊いて食べようって思った発想が凄いですよね。笑


    昔の人に感謝です。


    食べ物として認定される前に初めて食べた人は「何でそれ食べようと思ったん!?」って物多いですよね~

    例えばごぼうとかね・・・

    もう見た目根っこですもんね。あれをかじろうと思う発想が天才です( ̄  ̄)


    高級食材とかもはや変態級ですよね。

    キャビアとかなんであの粒々を食べようという発想になったんでしょう。笑

    ツバメの巣とかね。見た目もさることながら鳥のお家ですからね・・・

    お家食べるのはやめてあげてようぜ...。

    ハチの巣に至ってはもう常人には理解できないです。

    「お、ハチの巣あるやん~ちょっとかじってみよ~お!意外と美味しいぞ!?こいつは食べ物だ!」

    ってなるわけないやん!!!!!

    これはもう性癖ですね。



    話がそれましたがそんな僕でもこないだまでは運動はするようにしてたんです。

    任天堂switchでリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングってゆー2つのダイエットをする為のゲームをしていたのです。

    ちゃんと毎日してたんです。ヨガマットも買って毎回ちゃんとヨガマットを敷いて!!!

    でもリングフィットアドベンチャーって確かに冒険要素とか敵を倒す要素があっておもしろいんですけどやっぱり任天堂らしく優しい所があるんですよね。

    簡単に言うと敵を倒す技が腕立てとかスクワットとか筋トレメニューになっていてそれをすることで敵にダメージを与えられるというシステムなのですがその技を自分で組み立てできる!という点が任天堂の優しい所なんですよね( ・-・)

    実はこの筋トレメニューの中に"ヨガのポーズ"というのがあってただ既定のポーズで立ってるだけ!みたいなのがあって腕立てとか腹筋とかに比べると圧倒的に楽なんですよね。笑

    結局毎回ヨガのポーズひたすらするみたいな。

    倒された敵も成仏できないですよね。「もう~ヨガばっかで倒すなやあ~~~」とか
    「もうヨガええって!!」って感じでしょうね。

    めっちゃ強そうな敵の前で謎のポーズを繰り返して敵が倒れるみたいなシュールなRPGゲームと化してました。


    じゃあフィットボクシングはと言うと、太鼓の達人みたいな感じで音楽のリズムに合わせてジャブとかストレートを打っていく感じなんですけど最初は楽しかったんです。


    ただ曲のレパートリーが少ないのと謎の全曲洋楽というチョイスなので知らない曲ということもあってノるにノれないんです・・・

    しかも場所の関係上、海水魚の水槽の近くでしているのですがお魚たちが僕が近くにいるから餌の時間と勘違いしてるのか水槽の前面に大集合してきて「アイツ何しとん?」みたい感じでみんなして僕のことをジロジロ見てくるのです。

    「うわー見てみて!アイツちょっと体型気にして自宅でシャドーボクシングしてるや~ん」

    とかお魚も思っているんでしょうか。

    「うわ!なんかあいつストレート打つ時一丁前にシュッ!!とか言っとる~」と言わんばかりのまなざしでニモたちが僕を見ているのです。


    まあ僕がストレートを打つたびに水槽の前で動くのでびっくりして逃げて行って、で、また前面に来ては逃げて行っての繰り返しで、なんか心が痛むのもあってノリノリでできないのです。

    はああ~オジピと言われる頃にはどうなっていることやら…

    運動しないとなあ~


    でも今日は眠たいので寝ます。

    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧