【第66話 大きな変化と感じ方】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第66話 大きな変化と感じ方
    第66話 大きな変化と感じ方

    今日も一日お疲れ様です!!

    先日新しいパネル写真を撮影をしてきました! パシャリ! Σpω・´)

    撮っていただいた店長ありがとうございます!!


    Xに投稿したけど、第1弾と第2弾の差が凄い激しいですよね!!

    なので第3弾もまた新たな雅を見ていただけると思います!

    coming soon( ̄▽ ̄)✧


    ちなみに第1弾はパーマ、第2弾はストレート、第3弾は分け目を変えました!!


    今回分け目を変えた理由についてですが、、、


    以前から鏡に映る顔と他人から見た顔が違うなぁ?って思っておりました!!

    鏡がしっくりきて、自分的に変と思うのであれば、

    鏡を変にすれば、自分的にしっくりくるのでは?と思って試して見たんです!

    そしたらびっくり仰天で、しっくりくるようになりました!笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    なので気付いた時から分け目を変えてみたんです!!

    ちなみに2.3週間前から変えていましたが、気付いた方いました?笑

    僕は唯一会社の後輩が1人気付いてくれました!!\(^0^)/


    自分的に大きな違いでも他人から見たらあまり変わらない事ってよくありませんか?

    人それぞれ考え方も感じ方も違うんだな!と改めて思いました!

    十人十色のように、選んでくれたお客様の一人一人がそれぞれ雅を選んでくれた理由や、女風を利用する目的が違うと思います。

    なので今以上にその人一人一人にあった接客を心掛けようと思いました!


    CandyOsaka雅(みやび)





雅の写メ日記一覧