【第55話 ドロダンゴ×ヲ×オミセ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第55話 ドロダンゴ×ヲ×オミセ
    第55話 ドロダンゴ×ヲ×オミセ

    今日も一日お疲れ様〜


    この前上げた泥団子がだいぶ良い感じになってきたので今日はお見せします!


    詳しくは第45話見てね!!


    時間が経つにつれてこんな変わるとは思ってなかったな〜


    やけどももっと色つけて綺麗な青色にしたかったな〜とも思ったり!!


    なので東海に行った時はぜひ一緒に行って下さい!!

    幼少期の記憶と共に、少年少女心を取り戻せるのでオススメです!笑

    これを機に泥団子プレイっていうのも開発して、練習するので任して下さい!!

    どんなプレイかな〜

    穴という穴にぶち込んだり(痛い)

    舐めさせたり(不味い)

    投げて痣つけたり(暴力)

    なかなか良いイメージが湧かないなぁ。笑


    ちなみに会う時に泥団子持ってきて言われたら、喜んで持っていきます!


    この約2週間は気が付けばコロコロしてるくらい、コロコロしてた雅でした笑


    てことでまた明日会いましょう!!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧