【まずはじめに】- 明(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

明の写メ日記

  • まずはじめに
    まずはじめに

    いつも親身にお話をしてくださる方々、ありがとうございます。
    仕事の励みになっております。

    日々、お仕事を通してたくさんの方とお会いし、良い刺激を受けていて日々勉強中なのですが、その中でSNSについてのお話になりました。
    お恥ずかしい話、私はSNSに触れる機会の少ない人生を歩んでいて、実際これほどSNSが身近な物なのだと、つい最近知りました。
    また、SNSのユーザー様は一種の信者みたいなもので、自分の趣味嗜好に共感して頂けてるからこそ、応援してくれると改めて理解しました。
    なので、もう少し自分という個をだしても良いのでは?と思いまして、一種の宗教ではないですが、自分という存在に共感してもらえる宗派みたいに、もう少し距離を近づけても良いのではと考えております。

    実際にお会いしたユーザー様からも、良い意味で会うと印象が違うとご指摘を受けたり、もっとSNSで自分を出した方が良いとおっしゃっていただける事もあり、変化を加える良い機会なのではと感じております。
    なので、自分の趣味嗜好をより発信したり、反感を買うかもしれませんが、自分の考えや思想押し付けても良いのでは?と考えているのですが、いつも見ていただいている皆様は賛成していただけますか?
    結果、仲良くしていただいているユーザー様が離れてしまっても、それもまたご縁と受け入れております。

    とりあえず、なにから始めたらよいかわかりませんが、宗派作っちゃって良いですか?
    出家しちゃう?
    頭丸める?




明の写メ日記一覧