【心の生活習慣を変える】- 明(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

明の写メ日記

  • 心の生活習慣を変える
    心の生活習慣を変える

    毎日の小さな習慣のくり返しが、慢性的な病気をつくる。
    それと同じように、毎日の心の小さな習慣的なくり返しが、魂を病気にしたり、健康にしたりする。
    たとえば、日に十回自分の周囲の人々に冷たい言葉を浴びせているならば、今日からは日に十回は周囲の人々を喜ばせるようにしようではないか。
    そうすると、自分の魂が治療されるばかりではなく、周囲の人々の心も状況も、確実に好転していくのだ。

    『曙光』

    よく、1人の人の周りには100人の繋がりがあると言われますが、自分という人間が存在する以上、良い影響を与えられる人間になりたいですね!(^^)




明の写メ日記一覧