【負けんよ公式LINE運用では。プロだもん。】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 負けんよ公式LINE運用では。プロだもん。
    りょうや
    負けんよ公式LINE運用では。プロだもん。

    僕より公式LINE運用上手いセラピスト
    っています?

    いたら仲良くして下さい。
    ┏○ペコッ

    ↓りょうや公式LINEアカウント↓
    lin.ee/grrqrvo

    ーーーーーーー☆ーーーーーーー

    りょうやの公式LINEで出来る事を
    ご紹介します。

    まず、
    ・リッチメニュー
    と呼ばれる下のメニューバーのご紹介です。

    僕のリッチメニューは
    豪華なイメージのデザインを採用しました。
    LINEのテンプレートは......あの...。
    ちゃっちかったので...笑

    ーーーーーーー☆ーーーーーーー

    続きまして!
    大事な機能面ですが
    僕のは4つ項目を置いてます

    ・メンバーズカード
    ・運営予約アカウント
    ・Twitterリンク
    ・写メ日記

    この4つです。
    まぁ、妥当じゃないでしょうか

    メンバーズカードに関しては
    また改めて日記でご紹介しますね!


    ーーーーーーー☆ーーーーーーー

    最後に、自動返信機能のご紹介です。
    ※自動返信機能とは、botが自動で返信する機能です。

    今の所僕のアカウントでは、

    ・予約
    ・シフト
    この2つをご用意してます。


    ・予約
    運営に連絡する時に
    簡単で手間が省けるテンプレートが出せます。
    空いてる部分を記入するだけの
    簡単なテンプレートですので
    ぜひご利用下さい!


    ・シフト
    これはプレリリースです笑
    僕のパネルに出勤日程変更書いてますので
    蛇足かと思いましたが
    とりあえず追加しときました。

    ーーーーーーー☆ーーーーーーー

    と言った感じですね!
    また新機能追加したら
    ドヤ顔で見せびらかすので
    見に来てください!笑




りょうやの写メ日記一覧