【警察署に呼ばれました。】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 警察署に呼ばれました。
    りょうや
    警察署に呼ばれました。

    警察のお世話になる日がくるだなんて。


    どうも。りょうやです。
    警察のお世話になりました。


    あのー、一昨日かな?
    ポストを確認したら
    警察署からハガキが届いてまして










    『19日までに警察署に来てください』
    と。













    「あー。終わった。」
    まず最初に思ったのはこれです。



    お母さん、ぼくは23年間
    頑張って生きてきました。
    またシャバでお会いしましょう。
    と。


    とりあえず執行猶予つけばいいなぁ
    と思いながらハガキをペラペラ
    めくってみると、そこには。











    『遺失物届け』
    的な文章が書いてました。











    「よかったぁぁぁぁ………。」


    いや、よかったぁぁぁぁ…………。
    助かったァ…。
    何がバレたか思いましたマジで。
    いや特別なにかした訳じゃないんですけど。


    まぁね、さっき、
    とりあえず警察署に向かった訳ですよ
    ほんならお姉さんが居たので
    声を掛けた訳です。


    あのーー。
    ポリこ…あの、警察って怖いですよね。
    全員僕を"愚者"を見る目で見てくるんですよ。
    すれ違う時もなんか
    目線下にしちゃいますよね。


    でも今日に関しては助かりました…。
    中身のお金は10円を残して
    全て盗られてたので
    一旦闇堕ちりょうやには
    なりますが、
    カード類は無事やったのでよかった…。


    あ、財布無くしたのが見つかった
    ってゆう話です。

    りょうや




りょうやの写メ日記一覧