【良い悪いの判断は任せます。】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 良い悪いの判断は任せます。
    りょうや
    良い悪いの判断は任せます。

    僕、物持ちがとてつもなくいいんですよ。



    これって基本的にいい事じゃないですか。
    でも、僕に限ってはそうではないんですよ



    例えば
    「高校の時に貰った財布を23歳の今まで持ってる」

    これどうですか?
    僕は"いい事"やと思ってたんですよ。


    でもね、僕が持ってる財布って
    DIESELの黒長財布なんですよ。

    でも年齢が上がってくにつれてね。
    あのー、ヴィヴィアンの財布とか
    ポールスミスの財布とか。

    周りは買ったりしてる訳やないですか。
    ほんで僕に対して
    「DIESELの財布は高校生までw」
    とか言うてくるんですよ。



    いや、僕理解が出来なくてですね。
    そうゆう奴って財布コロコロ
    かえとるんですよ。


    そんな、コロコロ変える必要あるんか?

    いや、ブランドはいいと思う。確かに。
    ブランドいっぱいもってるお前は
    カッコイイよ確かに。


    でもお前それ
    『財布に対する数万をお金の価値として見てるだけで
    物を大切に使う気概がねぇ奴には
    もったいねぇ代物だろ。』

    と思うわけです。


    僕は正直DIESELの財布
    気に入ってるんですよ。

    いや、たしかにいい財布欲しいと
    思いますよ。

    カッコイイし自分のマインド上げれる
    と思うんですけど、、、。


    いやまぁ、正直財布は欲しいけどなぁ。。。


    あ、あと
    "物持ちがいい"

    のデメリットがもう1つあって、
    「それ1つで満足してしまうからブランドをよく知らない」
    って所にあります。

    あのー、よかったら僕のイメージに
    似合うブランド教えて貰えませんか…。


    流石に夜職の人間が
    いつまでもDISEL持ってたら
    格好悪いですかね?笑
    お気に入りなんですけど…。

    どう思いますか?



    りょうや




りょうやの写メ日記一覧