【僕は性善説の人間です。が、しかし。】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 僕は性善説の人間です。が、しかし。
    りょうや
    僕は性善説の人間です。が、しかし。

    【りょうにゃの独り言】

    人に迷惑を掛けて
    生きたくないものですね。

    人間、生きている中で必ずしも
    誰かに迷惑をかけて生きている。

    これは、
    不可避であり
    当たり前であり
    競合する社会であると共に
    お互いに支え合うもの
    だと思います。



    ただし、自分から迷惑をかけに行くのは
    話が変わってきますよね。



    僕は性善説の人間です。



    何かしらの要因があったから
    人は悪に手を染めるものだと
    考えてます。


    マウント取るって
    そんな良いもんかなぁ。
    としみじみ思っちょります。


    なので僕が変わるしかないのかなぁ。
    って感じです。


    なにかあったら、僕に連絡して下さい。
    些細なことでも大丈夫です。




りょうやの写メ日記一覧