【結局今が1番楽しい。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 結局今が1番楽しい。
    結局今が1番楽しい。

    昔からみんな言うよね。。

    高校生の時は楽しかったって、、
    二十歳の頃の方が楽しかったって、

    あの頃が楽しかったって、結局未来で言うって事は、
    今のこの現状は未来の自分が楽しいって思えてるんやで?


    今が1番楽しいって気付こうよ♡

    一生懸命生きて、楽しいことがあったり悲しいことがあったり、
    そんな人生が楽しいよね。。

    ちょっとの事で幸せを感じたり、
    それが楽しいんよね。。
    上手くいかんことも含めて人生だし、、

    伸びしろありすぎて楽しい。。

    今頑張らないと将来頑張れないし、 良い未来が待ってない。。

    後悔しないように生きよう?

    あ、鼻が詰まってやばいです。
    1番言いたかったことこれです笑




将の写メ日記一覧