【継続は力なり。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 継続は力なり。
    継続は力なり。

    継続は力なり。コロ助なり。。

    どのお店でも、すぐ辞めるセラピストがいてるかと思いますが、、

    すぐに結果が出る人はなかなか居てないと思います。。

    まだセラピストを始めて7ヶ月ですが、ちょっとだけ先輩顔します。笑

    僕はセラピストデビューしてから3ヶ月で接客人数は3人でした。
    そのうち2人が指名だったと思います。。

    今となってはなんで指名がそんなに少なかったのかは分かりますが、、
    それでもSNS活動を辞めないとか、

    何かと継続してたものはあったし、
    何よりも辞めなかったから
    今があります。

    結果をすぐ求めて、結果が出ないから辞めるって事してたら何も上手くいかんし、

    何事も継続が大事。。
    ルーティン化して続けよう!




将の写メ日記一覧