【鍛える意味とは。。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 鍛える意味とは。。
    鍛える意味とは。。

    おはこんばんにちわ。 お疲れ様です。
    筋肉セラピスト略して肉ピの将です。笑

    何かあれば筋肉で解決しようとします。(嘘です)笑

    不器用なので力で済ませようとしてよく怒られます笑

    僕が鍛える理由としては自分が自分でいられるようにですね。笑

    カッコつけました笑

    小学校4年生の時から腹筋が割れてる僕です。笑

    でも中学1年生の時に1回太って周りから誰?って言われたことがあり、
    周りは僕の事を顔とか声とかで僕を見てるんじゃなくて筋肉で認識してるんだってなりました。爆笑

    そこから筋トレをする習慣がつき、
    続くことはないんですが、腹筋が割れてる状態をキープ出来るぐらいの筋トレはしてました。

    今では本職が筋トレみたいになってるので、
    栄養補給さえしてたらボディービルダーに笑

    プロテインがお友達笑

    これからも肉ピの将をよろしくです。。




将の写メ日記一覧