【少しずつ成長。。。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 少しずつ成長。。。
    少しずつ成長。。。

    女風の世界に入って3ヶ月ほどたちました。。

    最初はやっぱり誰もが僕のことを知らないっていう状態から始まり、
    今では少しずつですが認知してくれてるって感じで、自分の中で成長を実感できてます。

    気分でTwitterや写メ日記を更新してたのですが、長期間活動を止めたことがないから少しずつ進んでるのかなと思ってます。

    ほんとに継続は力なりって言葉がピッタリなんかなって気もします。

    興味本位で入った世界ですが、色々な経験が出来ているし、色々な人に出会える。
    そういった環境に居てるのがとても楽しいって感じてます。

    CANDY OSAKAは他の女性用風俗店よりセラピスト達の仲が良いって言われてますが、その横の繋がりがあってこそ続けれてるのかって思ってます。
    新しい世界に入って新しい友達が出来たみたいな、、笑

    本業の会社の人達とは違い、 仕事が出来る出来ないで自分の事を見てるのではなくて、 自分自身を見てくれてるそんな感じが久しぶりに味わった気がします。

    セラピストだけでなく、お客様からも自分の声や性格で自分を見てくれてるのは嬉しく感じます。

    ちょっと語彙力足りてなくてすいません、笑
    学力のなさがバレます。。

    つい先日に高校の友達と会って、「最近女風を始めた」って事を伝えたら、「凄いなぁ」って言われて、
    てっきり引かれると思ってたんですが、評価されたことがビックリしたし、なんかほんわかした気持ちになりました。
    女風って聞くと夜職してる人は良くないって思われがちだけど、
    こうやって偏見がない人が世の中に溢れたら良いなぁって思う。。

    だってここまで人との距離が近くて、
    心を満たせれる仕事なんか他に無いとおもう。

    仕事にはやりがいがやっぱり必要。

    もはや仕事とかじゃなくて、人生においてやりがいが必要。

    そのやりがいってものをこの世界に入って得れた1番大きなものです。

    人の役に立つ仕事がしたい。って思って生きてたら
    ここにたどり着いたのは何かの運命なんかな、

    どう自分が変わっていくかは分からないけど、
    楽しんでセラピスト人生を歩めたらいいなぁ。

    これからもよろしくお願いします。

    Twitter→@CANDY_OSAKA_SH




将の写メ日記一覧