【今日は何の日】- ヒナタ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (30)

プロフィールを表示

  • 今日は何の日
    ヒナタ
    今日は何の日

    そうです!

    皆さんご存じのあの日です!

    魚座の新月ですよ!

    魚座であること、カメラ好きなこと

    この2つを持ち合わせている私にとっては

    特別な日となっているのです!w



    いつもは月明かりが目立ちすぎて

    周りのちいちゃい星たちがあまり輝けていないのです!

    しかし新月の日は月が出ていないため

    月の光がありません!

    その代わりに周りの星たちがいつもよりも輝いて見えて

    私たちの目に飛び込んでくるのです!

    ただ街中の灯りが強いとそっちが目立ってしまうため

    できるだけ光害のない場所が良く見えるんですけどね!



    とは言うものの今日も明日も行けないから

    土曜日に夜な夜な、一人寂しく高台目指して

    撮影しに行くんだけどね。。。

    ということで、光害が少ない場所にいらっしゃる方

    夜道の真っ暗な状況は怖いけど

    周りキョロキョロ気を付けながらも

    空を見上げてみてください!

    少しだけいつもより星が見えるはず!

    そんな夜空を見上げたあなたは私と同じ景色をみています

    距離が離れていても近くに感じられるね!



    ってことで、今日もお疲れ様!




ヒナタの写メ日記一覧