【あれよあれよという間に】- ヒナタ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (30)

プロフィールを表示

  • あれよあれよという間に
    ヒナタ
    あれよあれよという間に

    どうもこんばんは

    ギャップ王ヒナタです!

    気付けばデビューしてから1ヶ月が経っておりました!

    あっという間ですねw

    なんだかコロナ禍とそれ以前で時の流れるスピードが

    全然違う感覚に陥っております。。。

    そんな中、出会って下さった方々からは

    新人とは思えないと仰っていただいたり

    口コミでも評価いただいたり

    本当に本当にありがたい限りです!

    この1ヶ月で色々なセラピストさんがいるな~と思うと同時に

    結局はその人が持っている資質だったり人間性が

    滲み出てきているだけなんだろうなと思います!

    素晴らしいセラピストもいる一方で根本的に勘違いされている

    方もいらっしゃるんだなと。

    それでは私はどうなのかと言うと、

    私はもともと自撮りとか嘘とかその場しのぎとか

    自分を飾る事が凄く苦手なんですw

    向いてないやろって言われるかもしれませんが

    それは視点を変えると

    信頼のおける人間だとも言えますよね!

    なんでもそうですが人と人が関わるときに

    1番と言って良いほど重要になってくるのが

    信用、信頼関係だとおもいませんか?

    信頼関係はすぐには構築されませんが

    ヒナタは信頼できるセラピストだ

    信用したいと思える人だ

    そんな風に思って貰えたら嬉しいです!

    これからも日々の限られた時間で

    癒しを提供していきたいなと思っております!

    これからも宜しくお願いします!!

    それでは、またね!

    ヒナタ
    Twitter:@hinata_tatumi




ヒナタの写メ日記一覧