【「ありがとう」】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • 「ありがとう」
    ゲンキ
    「ありがとう」

    平素よりお世話になっております♪

    ストロベリーボーイズ大阪店 
    言葉責め担当のゲンキです。


    相手が自分に何かしてくれたことに対して
    基本的にありがとうで返すようにしてる。

    してくれたことに対して
    「無理しないで」
    「気を使わなくていいよ」

    優しい言葉だと思うし、本当に優しさで言ってくれてるんだと思うけど
    なんか遠回しに拒絶されてるんじゃないかと感じる瞬間があったりする。

    だから相手にはそんな風に感じて欲しくないから
    してくれたことには「ありがとう」で返すようにしてる

    「無理してないかな?大丈夫かな?」
    もちろんそういう気持ちもあるけど

    してくれたことには、やっぱ返したいって思うし
    返ってくるとやっぱり嬉しい。


    だから「ありがとう」


    そんな感謝のキャッチボールが
    いい関係を創ってくれると思ってる。

    初めは気を遣いあって投げていたボールが
    いつかは自然に投げて返せるような関係。

    たまには暴投したって変化球投げたって
    「この人なら取ってくれる」
    そんな信頼だって生まれるんじゃないかな?


    価値観は日々アップデートされるけど
    今はこんな風に思ってるって話(*´-`)


    読んでくれてありがとう


    ついでにTwitter、LINE、質問箱も!
    え?おこがましい?

    恐縮です!

    ----------------------------------------------- 
    ストロベリーボーイズ大阪店 
    セラピスト ゲンキ 

    Twitter: DMから日程の調整等もお伺いします。
    https://twitter.com/genkiga1ban_stb 

    LINE
    https://lin.ee/Pjsa8tH

    質問箱
    https://peing.net/ja/kyoumogenki_stb

    出勤スケジュール(出勤日以外も調整できる場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。)
    https://kaikan.co/shop/osaka/seikan/395/therapist/5036/




ゲンキの写メ日記一覧