【キャンセルと無断キャンセル】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • キャンセルと無断キャンセル
    ゲンキ
    キャンセルと無断キャンセル


    さよなら8月
    いらっしゃい9月

    ストロベリーボーイズ大阪店
    言葉責め担当のゲンキです☺︎


    SNS上でも度々話題になるご予約の無断キャンセル。
    どうしてやってしまうのかちょっと考えてみた

    まずキャンセルの理由

    『忘れてた』
    『寝坊』
    『直前で怖くなった』
    『急な予定が入った』
    『やっぱ他のセラピにする』
    etc...

    色々あるだろう


    「なら言ってよ!」


    セラピストの本音はこうだろうか

    でも、嫌がらせ目的以外は、無断キャンセルしたくてしてるわけじゃないと思うんだよね。

    キャンセルを伝えたら

    冷たい態度を取られるんじゃないか
    暴言を吐かれるんじゃないか

    とかで言い出しづらくなってるんじゃないかな?
    ドタキャンなら尚更怖くて言いづらいだろう

    これは僕の想像で統計も根拠もないんだけど
    そうだと思うようにしてる。

    そしたら優しくできるし
    言いづらいのにちゃんと言ってくれてありがとう
    って思える

    直前のキャンセルでも言いやすい環境を作れば無断キャンセルは減ると思うんだよね

    予約時の案内だったり
    不安を察知してあげたり

    方法論は色々あるけど
    SNSでアカウント晒すのってどうなの?
    要は晒し首にして「無断キャンセルするとあなた達もこうなりますよ」ってメッセージだよね

    抑止にはなるのかもしれないけど
    あんまり好まないかな。

    結局どうするのがいいのかはわからないけど
    「安心」はずっとテーマとして持ってたいから

    何言っても平気な兄ちゃんと思ってもらえるようにがんばります(*´-`)


    幸い僕は無断キャンセルの経験は無いけれど
    今後、ドタキャンが言いづらい時はどうか
    勇気を出してほしい。

    どんな理由であれ絶対に気まずくさせないから
    安心して

    最後まで読んでくれてありがとうございます
    また次回もお願いします(( _ _ ))





    【余談】
    アートアクアリウム大阪展に行って来ました♪
    東京でやってたときは行けなかったから
    念願叶ったりですね。
    大阪展は9/4までなので気になる方はお早めに。

    金魚と光の芸術が織りなす空間に癒されます☺︎


    -----------------------------------------------
    ストロベリーボーイズ大阪店
    セラピスト ゲンキ

    Twitter: DMから日程の調整等もお伺いします。
    https://twitter.com/genkiga1ban_stb

    LINE
    https://lin.ee/Pjsa8tH

    質問箱
    https://peing.net/ja/kyoumogenki_stb

    出勤スケジュール(出勤日以外も調整できる場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。)
    https://kaikan.co/shop/osaka/seikan/395/therapist/5036/




ゲンキの写メ日記一覧