【春うらら】- スバル(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

スバルの写メ日記

スバル

スバル  (32)

プロフィールを表示

  • 春うらら
    スバル
    春うらら

    皆様こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店のスバルです!


    昨日は急遽お花見に参加する機会があって、何とか桜を見ることができました( ¨̮ )!


    今年は桜を見ることも叶わないのかもしれないな...と思っておりましたが( ;꒳; )


    ただ、昨日は雨が上がったばかりというのもあって、とても寒くてお花見どころではなかったです...笑


    それと大人数の輪の中に入ることがとても難しいタイプで、一度波に乗ってしまえば大丈夫なんですけどね…どちらかというと少数派のようです^._.^


    沢山の方々が楽しくされてる様子を眺めるのは好きなんですが笑


    打って変わって、本日はとても温かい気候でしたね( ˊᵕˋ )
    暑すぎることも無く、寒くも無い今くらいが1番過ごしやすくていいですね!




    桜の花びらが舞い散る数と同じくらい、この時期は出会いと別れが共に惹かれ合う季節のようです。


    皆様はどのような春をお過ごしですか?


    笑顔咲くひと時もあれば、陰でひっそりと芽を出すことを諦めてしまうこともあるかと思います。


    誰にとっても同じように映る景色がそこにあるとは限りませんが、自身の手の届く範囲の人達は出来るだけ笑顔にできればと、そう思っております。


    苦慮することも様々あるかと思いますが、お互い笑顔でお会いできることを楽しみに。


    それでは!


    ストロベリーボーイズ大阪店 スバル
    ____________________
    改めまして、2024年4月よりストロベリーボーイズ大阪店の所属となりました、スバルと申します!

    業界未経験のため、準備にお時間要しておりますが、お会いして頂ける皆様に笑顔になって頂けるよう、精一杯頑張ります!

    ご覧頂き、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    X(旧Twitter)↓
    アカウントID:@subaru_sbosaka

    LINE公式アカウント↓
    LINE ID:@172bxkcw




スバルの写メ日記一覧