【皆様はじめまして、スバルと申します。】- スバル(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

スバルの写メ日記

スバル

スバル  (32)

プロフィールを表示

  • 皆様はじめまして、スバルと申します。
    スバル
    皆様はじめまして、スバルと申します。

    この度ストロベリーボーイズ大阪店にてお世話になることになりました、スバルと申します!


    全くの業界未経験ではあるため、色々と分からないことだらけではあります…。


    簡単な自己紹介としては、172cm・60kg ・32歳の韓国と日本のハーフです。
    (韓国語は話せません)


    それと生まれつき肌が非常に弱いので、美肌とは程遠い存在と自負しております。
    それを打ち消す程のナイススマイルと、外より中身で頑張りたい所存です!


    そんなこんなで真面目な話を少し…。


    こちらでお世話になろうと思ったキッカケが、周りから向いているんじゃないかと言われることがあったり、自信が全く無いこの性格に少しでも前を向ける自信を付けたいなどの理由があります。


    また、男女平等と言いながらも、まだまだ改善の余地があるこの閉塞感のある日本が、少しでも男女共に性生活を気兼ねなく送れる場所として発展してもいいんじゃないかという、世間への反抗的な想いも幾許か含まれています。


    ずっと思っていました。
    3大欲求と一括りにした時には同じ土俵に立てるのに、それぞれ細分化された時にどうしても性に関する話題だけは白い目で見られるような風潮があると。


    それはもちろん、そこだけは年齢制限を設けないといけないルールなどがあって初めて成り立つ分野であり、TPOを弁えないと悪い方向ばかりに進んでしまう危険さも孕んでいるからです。


    ですが、それを差し置いたとしても、世界と比べてやっぱり日本特有の文化と言いますか、あまりにも目を背けられやすいジャンルだなとつくづく思う毎日です。


    そんな中、自分の存在一つあることで、どれだけの皆様が性に対してもっと良いイメージを持って下さることになるのかどうか、またそれがどれだけの人たちの人生に影響することになるのか。


    それが楽しみであり、このお仕事を始めさせて頂いた理由の一つです。


    性生活を楽しめるのは、多分人間の特権だと思うんです。
    だからそこに対してマイナスなイメージがありながらの毎日ってあんまりにも窮屈ですよね。


    …と、何とも堅苦しいお話で大変失礼しましたm(_ _)m


    性格的にも普段からあれこれ考えてしまったり、中々すんなり進めることが難しい人間のようで、こちらの写メ日記も投稿までにお時間要してしまいました…。


    ただ、最初はちゃんと自分の想いをここに書き留めたい!って思っていたので、自分はこれでいいんだと思っています!


    実はまだデビュー前の段階で色々と準備中ではありますので、準備ができて少しでも僕に興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、是非ともその時は宜しくお願い致します。


    ここまでの大変長く拙い文章をお読み頂けた皆様、本当にありがとうございました。
    皆様にとってより良い一日となるよう、精進して参ります。

    それでは。


    ストロベリーボーイズ大阪店 スバル




スバルの写メ日記一覧