【準備万端!】- 石川だいき(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

石川だいきの写メ日記

石川だいき

石川だいき  (25)

プロフィールを表示

  • 準備万端!
    石川だいき
    準備万端!


    皆様こんばんは!

    EXYCLUB大阪でセラピストをさせて頂いております、
    石川だいきです!

    まだ寒さは残りますが、春が近づいてきてる感じがしてきましたね!
    皆様はいかがお過ごしでしょうか?


    最近、髪の毛を切って、シャンプーも良いものに変えてみたのですが、
    めっちゃ良い感じにツヤが戻ってきて、質の良いものは高いけど良いなと思いました!

    これで皆さんにお会いできる時に褒めて貰えたら嬉しいな(o^^o)

    今日も皆様からのご指名お待ちしております!
    今週も頑張った自分のご褒美に是非、ご指名下さいね(o^^o)




石川だいきの写メ日記一覧