【昨日に引き続き】- 葵はる(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

葵はるの写メ日記

葵はる

葵はる  (27)

プロフィールを表示

  • 昨日に引き続き
    葵はる
    昨日に引き続き


    今更だから言えること
    第4位


     


    おもんない
    つまんない
    面白い話して
    喋れないならもういいわ
    カウンセリングきも

    言われたことのあるセラピストいる?
    質問無視され続けて1時間以上帰るわけでもないお葬式状態体験したことある?


     


     


     


     


     


    いや、ホストかよ!ホストいけよ!
    って何回もツッコミたかったけど押しとどめた過去w


     



    3年前の女風始めたてってまだ女性用風俗の知名度がなかったからホストに通ってる女性の利用8割以上で飲んでから来るのが結構当たり前


     



    最初聞いてた女風って
    トークいらないしプレイがメインだからすぐにシャワーの準備して…
    だから話さなくていいじゃん!
    そんな楽なことある?って思ってたけど
    全然違うやん!がはじめて3ヶ月


     


     


     


    会って2.3分の世間話という名の在り来りトークで言われる
    つまんない
    はメンタルにきてたし
    それゆえに…
    乗り越えてしまった反動で
    今のあおいちゃんだよ出来上がっちゃいました


     



    1時間1人で話続けられるし、見えない相手との会話もできるし、出会って3秒でモノマネしよか?
    なメンタルなのだが
    今となってはすごい感謝してる


     



    こんな2023年の女風界隈、
    とても働きやすい時代です
    逆に
    良くなかったと言われる意味がわからないよねな
    あおいちゃんだよよよ


     



    ちなみに言葉が強い人ほどそこを乗り切ると1週間に2回以上はほぼ時間無限に来て頂けて
    そこがまた可愛いなあと思う3年前でした


     



    #あおいちゃんだよ追悼会ですか辞めちゃうのってそんなことはないのだけれど僕のことは嫌いになってもEXYGROUP在籍セラピストは予約してください
    #自分よりも周りを大事にするタイプなのでそんなところいかがですかみなさん




葵はるの写メ日記一覧