【圧倒的やってます】- 葵はる(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

葵はるの写メ日記

葵はる

葵はる  (27)

プロフィールを表示

  • 圧倒的やってます
    葵はる
    圧倒的やってます

    Twitterコピペは絵文字うまく行かない、、


    今宵もまた圧倒的あおいちゃんだよやってます
    そんな
    今更だから言えること
    第5位(BEST1まで小出し)


     




     


    お世話になっているお店の周年(すごい利用いただいているお客様在籍のお店)に


    個人的にお花を出すくらいあおいちゃんだよ礼儀正しいタイプですww


     


     


     


    女風業界セラピストでそこまでしてる人居たら多分ちょっと頭がおかしくて話しが合うと思うから飲みに行きたいよねそんな気分


     


     


     


    女風セラピストと名乗る界隈の方々セラピ真っ当してる?


    ツイート、写メ日記で自分は誠実で丁寧優しいと表現して実際会ってみると後悔が多いとあおいちゃんだよ界隈ユーザーからよく聞くので、、


     


    中途半端からつながる炎上。


     


    火のない所に煙はたたないって言うように…
    見せかけでその場限りの予約を取るためだけの共感、同調ツイートに


    惑わされていたら不幸になります(闇あおいの本質)


      


    #出す前に双方確認済
    #お祝い事は周りの方も含めて全力でしたいタイプ
    #飲み屋じゃなく同業種だからある面白さそんな関係性を作りたい
    #とても香ばしい匂わせ




    #EXYGROUPのセラピストは皆いい人だからおすすめで予約してください




葵はるの写メ日記一覧