【くちびるに歌を】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • くちびるに歌を
    東条 アンドレ 果南
    くちびるに歌を

    こんばんは♪



    果南です♪



    この間のキャスの前に、高島 (屋)

    春樹さんお話をしていたのですが、私がアニメや漫画を見るのが好き、PCパーツ屋さんでニヤニヤしながらパソコンのパーツを眺めるのが好きだという話をした時



    じゃあ果南くんは「アキバ系」なんだね♪



    と言われて思い出しました!

    とりあえずオタクと自称していますが正しい表記はヲタクだし、本物のヲタ活をなさっている方々に比べると大したことないし、もう少し良い表現は無いだろうかと考えていた所で、、、ありがとうございます!!



    自己紹介の時に、私は割とアキバ系かもしれません♪

    と言えるようになりましたね♪



    さて、そんなアキバ系な私の気持ちを切り替えるために聴くセトリ!

    もちろん歌っても良いかと思われます!



    「アイロニ」

    すこっぷ feat.初音ミク

    「The Everlasting Guilty Crown」

    EGOIST

    「チルドレンレコード」

    じん(自然の敵P)



    安定のボカロ→アニソン→ボカロとなっております笑

    最初に気持ちを全部吐きだして、二曲目でノアの箱舟感を感じて、三曲目で前を向くのです♪



    もう、なんか、丸出しなのが文面から伝わってしまいますね笑



    是非一度だけでも聞いて頂きたい曲です。

    歌キャス出来たら歌いたいなぁとか思っておりますが、私は2曲目で嗚咽混じりのパターンですのでなんとか歌い切れるように練習して参ります♪



    アキバ系の特性でしょうか、自分の事を喋りだすと止まらない上に、周りのことなどお構いなしになるのは、、、気をつけたいですね。



    東条 a 果南でした♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧