【自分にとって(2)】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 自分にとって(2)
    東条 アンドレ 果南
    自分にとって(2)

    こんばんは!



    アンモモ東京の

    東条 アンドレ 果南です♪



    日記の個数的には2つ前

    同じ写真のものから

    「次回は私にとってのバイク とオススメ」

    をお話ししたいと締めましたので

    続けて行こうと思いますが、まずは出会いから♪



    ・私にとってのバイク(追憶)

    これは田舎あるあるで、当時3歳〜4歳の私を

    父が祖父の家から近くの田んぼへ

    一緒に行くために

    原付スクーターの足置きにあたる場所

    シートとハンドルの間に立たせて

    2人乗りを!

    (実際はやったらダメです)



    「バイク」という乗り物の存在は知っているけども、あれはレーサーが乗るものだ、と思っていた私は降りた第一声で父に聞いたそうです



    「お父さんはレースに出てたまにテレビにも出るの?」と



    父は「え?バイクに乗った感想じゃなくて?レースに出るのはこんなんじゃなくてもっと凄いやつに乗れる人だね」



    と、その日祖父の家から帰るあいだにある

    バイク屋さんに連れて行ってくれました



    排気量が小さいものから大きいものまで



    所狭しと並んでいるバイクを



    嬉々として眺めてまわる3,4歳児



    その後店員さんにレースで使うバイクはどれかを聞いた記憶があります



    モトGP等のテレビ中継がされるような



    大きなレースで使われるバイクはおおよそ1000ccくらいなので



    固まって置いてあるところに案内してもらって



    跨らせてもらったりなんかもしちゃって



    瞳がギンギラギンだったと思います笑



    その時点で「大きくなったらバイクに乗る」



    と決めていたと思います

    (ついでにバイクに乗ったらレーサーか仮面ライダーにもなれると思ってました)



    極めつけは



    整備を終えたバイクをお客さんが引取りに来て



    乗って帰る姿を見たことですかね



    エンジンが回り始めた時の鼓動も



    温めるためにしばらくその場にいた時間も



    ギアを1速に入れた瞬間の車体の挙動も



    やや回転数を煽り気味に走り出すその人の癖も



    未だに覚えています。



    その日には知らなかったのですが



    後々にそのバイクが



    「kawasaki」の「Ninja」



    というバイクであったことを知り



    将来バイクに乗ることも、その時は「Ninja」に乗ることも確定した3,4歳の夏でした♪



    長い自分語りになってしまいましたね



    それもバイクの…



    見て触れてみないと分からないものが多くある!



    ということで、続きは次回に持ち越します笑




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧