【1人反省会】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 1人反省会
    東条 アンドレ 果南
    1人反省会

    こんにちは!



    アンモモ東京の

    東条 アンドレ 果南です♪



    昨日はカラオケキャスを見に来て頂いて

    ありがとうございます!!!

    アーカイブ(録画)も残っておりますので

    ぜひまた見て頂けたら嬉しいです♪



    さて、約1ヶ月半から2ヶ月ぶり?

    に「チームモモンガ」としてのツイキャスでしたが



    見てくださった皆様と、コメントでも盛り上げてくださった皆様のおかげさまで



    「チームキャスいいな!楽しいな!」



    と感じるのと同時に



    表には出てこない3人目のキャラクターが…

    ※1人目 アンドレ

    2人目 ドレ子

    3人目 対自分用ダメ出し君(名無し)



    「1回見直して、嫌がらせか?ってほど自分にダメだしと揚げ足取りをしてみたら?」



    とニヤニヤしながら話しかけてくるので



    見直すことにしました。

    以下ダメ出し!!



    ①カラオケキャスと言っておきながら雑談7割以上

    ②普段の雑談配信であればまぁ…と思えるが、コメントを丁寧に読みすぎている?(コメントに対しての幅広い対応が出来ていない?)事による時間の使い方に勿体なさを感じる。(読んじゃダメとは言ってない)



    それぞれの説明・改善点は?

    ①当初の予定ではリクエストをいただいた分のみを発表するような、そんなイメージであった為、最初から

    「雑談メインの少しだけお歌」みたいなタイトルと告知にするか、

    後手にはなるけど、その場で

    「歌メインの間にリクエスト曲を」

    の流れに変えても良かったかもしれない。



    ②「雑談」以外のメインで我々がカラオケ等「何か」をする事が決まっている場合は

    頂いているコメントを全て丁寧に読みたい気持ちも分かるが

    それをすることにより我々の動きや、今回であれば歌を楽しみに見てくださっている方の時間が削られてしまう

    ではどうするか

    1.意味合いとして同じ表現をしていただいているコメントは総括する。

    2.ユーザー様同士の掛け合いは最初に説明した上でこちらからは触れない。

    3.同店セラピストのコメントに対してのユーザー様からのコメントは「読み上げるだけ」(一言だけでも返したくなるのは我慢♪)



    以上の3点を心がけるだけでももう少し②の部分はテンポが良くできる上で、コメントをくださった方にも失礼が無いように感じます。



    と、脳内ダメ出し会と改善案会議をして

    文字に直した今日の日記でございます。



    めちゃくちゃ読みにくいと思われた方

    申し訳ありません。

    と同時に、ここまで読んでくださってありがとうございます!

    「最初からそのルールと改善案でキャスをするのが普通では?」と感じられていた方

    やっと普通に追いつきました!いや、次回以降のキャスにて実行出来て初めて「追いついた」と言えますね♪



    なので次回のチームモモンガキャスも



    ぜひぜひご覧になって頂けたらと思います!!



    画像は勝利さんと優磨さんとでお揃いですね♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧