【丁寧過ぎると伝わりづらい?】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 丁寧過ぎると伝わりづらい?
    東条 アンドレ 果南
    丁寧過ぎると伝わりづらい?

    こんばんは!



    アンモモ東京の

    東条 アンドレ 果南です♪



    さて、タイトルの通り



    自己表現でも説明でも極力敬語で発信したり、そもそも発信していなかったり



    発信はしとけよ…



    って話だなぁ笑



    万人に対してフラットであろうとすればするほど



    「無難」で在ることは出来ても



    特筆すべき輝きのようなものは感じられず



    その他色とりどりの魅力を前に



    影を潜ませることになる



    私はどちらかと言うと「無難」な立ち回りをする



    言動もどちらかと言うと「無難」



    それこそ「無難」に敬語で話し



    どんなはじめましてでも「無難」に始められる



    誰でも出来る無難だからこそ



    それは輝きを持たない



    けどね、ツヤツヤの塗装より



    マット仕上げの方が好きだったりするんだ♪



    それと、丁寧な敬語も



    キャラクターや設定次第ではそれが魅力になる



    「キャラクターや設定」とは??



    その人の持つ雰囲気とか



    あえて演じる世界観



    コンセプトとも言えるかな??



    最終的に何が言いたいのか…



    貴女に「合った」「求める」



    キャラクターと世界観を持った



    そういうセラピストに会えますように



    そんなことを考えてた♪



    (敬語無しで文章打つのめちゃくちゃ難しいです…笑

    画像は厨二病イメージのそれですが、敬語を使わずに書く日記はこれからこれで参ります♪)




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧