【遅くなりましてンガミ】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 遅くなりましてンガミ
    東条 アンドレ 果南
    遅くなりましてンガミ

    こんばんは!


     
    アンモモ東京の
    東条 アンドレ 果南です♪
     
    モモンガメンバーで集まってご飯を食べながら思い思いを話したり聞いたりした
     
    「モモンガミーティング」
    (ンガミーティング)
     
    勝利さんとの合流タイミングが少しずつズレていたりいなかったりで
     
    最初は吟さん優磨さん私、の3人でお店に入っておりました。
     
    おふたりとも席の誘導や上着の扱い
     
    「私がやります」のオンパレードで
     
    気遣いとエスコートをありがとうございます♪
     
    爽やかなイケメン2人にリードしてもらって内心「えへへ」になっておりました笑
     
    みなさんの日記ではそれぞれの印象や
     
    チームの雰囲気についてを綴っていましたね♪
     
    具体的過ぎないようにどんなことを話したのか…
     
    勝利さんも合流して…
     
    「セラピスト」として
     
    どう向き合えば
     
    どう考えたら
     

     
    より良い時間を過ごして頂きたいから
     
    前向きで暖かい時間のおかげで
     
    私は2杯で酔っ払いました←
     
    チームモモンガのこれからが本当に楽しみです。
     
    多くの笑顔をお届けできるように
     
    これからも精進して参ります!




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧