【すれ違えば摩擦】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • すれ違えば摩擦
    東条 アンドレ 果南
    すれ違えば摩擦

    こんばんは!



    アンモモ東京店の

    東条 アンドレ 果南です♪



    どうしても伝えたいことが、どんなに言葉を尽くしたつもりでも届かない時



    目の前が真っ暗になります



    悲しい事ではあるけど、もっとほかの表現もあったのかもしれないなんて、



    自分を責めたりしてみても



    伝わらない事実も、自分が発した言葉も戻りません。



    きっと相手も分からない事が辛い可能性もあって、立ち位置が逆になってしまうことだって多々あるのですよね。



    一方的に何かを言われる状態も苦しい



    その理由が納得できなければもっと苦しい



    質問をしようにもヒートアップした相手が聞く耳を持ってくれるかも分からない



    もうずっとすれ違ったまま時間だけが過ぎていくあの空間



    諦めるしかないと思った時から



    すれ違いは摩擦に



    摩擦は火花を生み



    導火線に火をつける



    人と人とのかかわり合いにはついてまわる「すれ違い」



    いつだって自分がそうなっていないか、気をつけていてもすれ違ってしまうことだってある。



    途中でもいいから気が付きたい



    その上で「すり合わせ」られれば



    摩擦も生じないと思いたい



    それでも合わせられない時は



    折れるしかない



    その先は…出来れば見たくないし味わいたく、無いですよね。



    片方が100%悪いと言いきれる条件はそう簡単には揃わないと思ってます。



    双方の非を互いが認め合える強さは、この歳ならあっても良いとは思わないだろうか。



    友よ(´இωஇ`)

    その後集まって双方の話を冷静に聞けたので、事なきを得ました。安心しました




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧