【すぐ走りに行っちゃう】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • すぐ走りに行っちゃう
    東条 アンドレ 果南
    すぐ走りに行っちゃう

    こんばんは♪



    アンモモ東京の

    東条 アンドレ 果南です♪



    先日、家で寝起きのミルクティーとタバコを味わっていたら



    急に鳴るスマホ



    誰からなのか見てみると、「高校の同級生」



    久しぶりだったので心配になり「何かあった?大丈夫か??」と声をかけたのですが



    友人「今から走りに行こうぜ」(バイク)



    私「大丈夫だけど、何時くらいにどこ集合にするん?下りの道走るならこっちで合流する?」



    友人「いや、今家の前にいる!!」



    …メリーさんか何かでいらっしゃる??

    小学生の頃の朝イチお家突撃を思い出し、寒さも吹き飛んだところで



    準備をして走ってまいりました♪



    周りの同級生がこぞって2輪免許を取得し始めていて、そのうちツーリングチームが作れそうな勢いです。



    コロナ禍で2輪免許を取得したユーザー様も多いのではありませんか?✨




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧