【ダブルセラピストレポ?】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • ダブルセラピストレポ?
    東条 アンドレ 果南
    ダブルセラピストレポ?

    勝利さんの恒例に乗っかります。



    が、



    似たような内容になっては面白くないですよね♪



    なので「どういう意識で」「何を目指して」

    臨んだのか、どう感じたのかを書きたいと思います!





    一緒に居る時間が長い勝利さんと私で

    なんとなくでも言葉や動作からお互いに汲み取りやすかったのは確かだと感じました。



    意識をしたのは「ダブルセラピスト」の時間でありながら特別感を損なわずに落ち着ける、安心感のある雰囲気



    目指したのは2人だから出来る、ツイキャスやYouTubeでは見られない姿を楽しんで頂くこと



    自分の中では不快にさせてしまうようなことは無く、上記2つを損なわずに私も楽しく時間を過ごしました!

    (調子に乗っていないことを祈ります笑)



    勝利さんと実際に絡む時間は…それこそ実際に見ていただければと思います♪





    日記にて「アンドレが合わせてくれた」と勝利さんは書いていましたが、リードあっての事だと思いますから「阿吽の呼吸」に繋げられて何よりでした✨





    ダブルセラピストならではの時間と空間、私自身が新しい扉を開けたように感じます。

    「何か新しい刺激を」とお考えでしたら

    ダブルセラピスト

    いつもとは違う景色をお届けできるのではないかと思います。



    ※写真は昨日のツイキャス後に撮影したものです♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧