【意識と認識で】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 意識と認識で
    東条 アンドレ 果南
    意識と認識で

    こんばんは!



    東条 アンドレ 果南です♪



    冬の時期に着るものといえば半袖より長袖ですが、室内に入ると高確率で腕まくりをします。



    一人でいると時にふと、肌の出ている腕にフェザータッチをしている事があります笑



    無意識でどこかをさすったりしている時もそうですが、「触れる・触れられている」事で安心感に繋がると言われてます。



    しかし、自分の体(この場合は腕)を意識してフェザータッチすると…



    ゾクゾク…しますね…



    その後は目で見ていても見ていなくても同じで



    得られる感覚が「気持ち良い」になります



    面白いなぁと思いつつフェザータッチは継続しながら



    ハグやキスにも同じことが言えるのでは??と



    挨拶でするハグやキスもある



    甘えたいもしくは甘えて欲しい気持ちでするハグもある



    気持ちを昂らせたい、そうなって欲しいキスもある



    どうなりたい、どうしたいかの意識で動作ひとつにそれだけの効果や違いが出る



    素敵だなぁとか考えていたら



    ゾクゾクもビクビクもしていない



    要研究と考察ですね♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧