【大きいの…好き】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 大きいの…好き
    東条 アンドレ 果南
    大きいの…好き

    こんばんは!



    東条 アンドレ 果南です♪



    例年に比べても寒さが続いてなかなか気温が上がらない毎日になるそうですね



    寒い日が続くと家の湯船ではなく大きなお風呂



    そうです、銭湯や温泉に行きたくなります



    ちょうど今日そんなタイミングだった私は



    銭湯?スーパー銭湯?旅館併設浴場施設?



    間違いなく家のお風呂よりは大きなお風呂に入りました♪



    平日なのもあって利用者もほとんど居なかったので、それはもうゆっくりと



    熱めのお湯で長風呂が好きですが、あまりにも空いているため



    全ての湯船にお邪魔しました♪



    サウナは好きなのに手術した部位の調子によっては長く入れないのが惜しいです。



    ここまでただお風呂に楽しく入ってきただけの内容になってますね…



    らしい事を言わせて頂くとしたら



    「一緒に湯船に浸かるのはマスト」



    だと思ってますよ?



    どうしてもダメだと言う場合は…理由によってはもしかしたらなんとか許せる方法があるかもしれません



    その時は提案させてくださいね♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧