【雲一つ無い青】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 雲一つ無い青
    東条 アンドレ 果南
    雲一つ無い青

    こんにちは!



    東条 アンドレ 果南です♪



    すっかり青空な今日の関東?ですが



    そんな青空の中でも「ほぼ快晴」



    雲が何割無ければ快晴なのかを失念してしっかりして欲しい脳みそです。



    実は天気の話がしたくてこのタイトルな訳ではなく



    ふと空を見た時に、「雲一つ無い青だ…」



    ん?歌詞にそんなフレーズがあったような…



    164Pの『shiningray』



    う〜ん、めちゃくちゃ悲しい歌を思い出してしまった、、、



    とある病室のお話し



    ん???とある病室のお話を悲しいだけの曲で終わらせない方法もあるぞ!?



    ヤスオPの『えれくとりっく・えんじぇぅ』



    これはPVによっては病室では無いものが沢山ありますが、とある病室なものであれば繋げて無理やりハッピーエンドにも出来そう!!



    ※どちらの曲もボーカロイドです



    カラオケ等で歌を歌う時に、同じ歌手じゃなくても物語性や含まれる意味で「アンサーソング」にしたがるのは許されたい癖です。



    ふと思ったことから連想ゲームを始めるのはいつからか思い出せませんが



    私がおしゃべりなのはこれがあるからだと思ってます笑



    たまに2つ3つ先に連想してから話をしてしまう時は、大体話が噛み合わなくなります



    もし私とお話ししてくださっている時にそんなことがありましたら



    あ、こいつやりやがったな



    と思ってくださいませ…



    事情説明まではしっかりといたします



    快晴と言えるくらいまでは♪



    画像は拾い物です。




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧