【【アンモモの軌跡season7 YouTube撮影】】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【アンモモの軌跡season7 YouTube撮影】
    西島 勝利
    【アンモモの軌跡season7 YouTube撮影】

    こんばんは!

    5月に独立予定の勝利です!

    4月末のアンモモ卒業まで、僕のこの2年半を振り返りながら裏話を暴露して行こうって日記です!

    今日からseason7となります!

    是非、この日記の前をまだ見てない方は是非こちらからご覧下さいね!↓

    https://kaikan.co/osaka/313/6537/diary/(長押しコピー)



    前回は無事プラチナ試験を終えて見事合格となったお話でしたよね!

    そして、23時ごろにキャスして合格発表してって流れでした!

    そして、今日はそのキャスが終わってからのお話です!

    キャス終わってからご飯を食べて潤さんの泊まっているホテルへ移動!

    そこからYouTubeの動画撮影をしました!

    アンディーも合流したんだっけな?

    確かしたんだと思うんですよね!

    もう夜中の1:00とかだったと思います!

    まだこの頃は撮影に慣れて無かったので台本やお題をまず打ち合わせしました!

    潤さんのノートパソコンにとりあえず思いつくお題をあげていく!

    女風あるあるとかどう話するかなど!

    この時の動画今探したけどもう無くなってる笑

    とりあえず準備で時間かかって撮り始めたのが2:30くらいかな?

    まぁ、なんか感覚的にはキャスしてる感じで楽しくやってたのですが、深夜3:00…

    もう西島勝利、限界の時間。

    朝から動いてて試験あって深夜で…

    この辺りから撮影中に意識が飛び始めました。

    潤さんが話を振ってくれて、はっ!!となって喋る!

    まだそれで最初はなんとかなってたのですが、次第に話振られても何の話してるのかわからず…

    極力前向く時は目を開けるようにしてたのですが…

    撮影した動画を確認のため見直したら

    あらまぁ、もう!白目剥いちゃってるやん!笑

    潤さん爆笑してるし笑

    もう流石に僕が意識を保って居られなくなり撮影終了!

    誰よりもおじさんだから無理は出来ません!笑

    最後の方は使えなくてもそれまで何本か撮れたしいけるっしょ!まぁ編集で後半カットしたり、僕だけ映らないようにズームしたり編集したりね!

    大丈夫って思ってたのに!!

    まさか、あんな完全に意識飛んでる動画をアップするとは!こら!山上!!笑

    今見て消えててホッとしました!笑

    あれは恥ずかしい!

    って事で僕が起きてられるのは2:00くらいまでなので、ご周知のほどよろしくお願いします笑

    夜更かしはお肌に悪いしね!

    みんなも早く寝ようね!

    って事で、次回は第二回!女子会キャスについてですね!

    今日も見てくれてありがとう!

    またねー!!




西島 勝利の写メ日記一覧