【【アンモモの軌跡season7 プラチナランク試験リベンジ編2】】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【アンモモの軌跡season7 プラチナランク試験リベンジ編2】
    西島 勝利
    【アンモモの軌跡season7 プラチナランク試験リベンジ編2】

    こんばんは!

    5月に独立予定の勝利です!

    4月末のアンモモ卒業まで、僕のこの2年半を振り返りながら裏話を暴露して行こうって日記です!

    今日からseason7となります!

    是非、この日記の前をまだ見てない方は是非こちらからご覧下さいね!↓

    https://kaikan.co/osaka/313/6537/diary/(長押しコピー)

    という事で、前回より事前準備した状態で2回目のプラチナ試験当日。

    やっぱり緊張するなー。

    でも、前回とは違う感覚だったのはなんと無く覚えてます!

    アドレナリン出てる感じ!

    部活の試合でもこの状態は最高ではないけど、悪く無い状態なのを僕自身知ってました!

    うん!今回は行ける…はず!

    やっぱ途中まで接客スタイルほぼ完全オリジナルでやってきてしまっている分、自信満々とまでは行かないですよね。

    時間になり3人で移動して、ホテルに入室しコンサルテーション!

    会話重視!

    相手の話をちゃんと聞くではなく"聴く"!

    改めて普段僕がいかに頭を使わずに接客してるかがわかりますよね笑

    しっかり話しました!うん!した気がする!

    めっちゃ集中したなぁー!

    パウダーとかはむしろ少しリラックスしてしてた気がする!

    やっぱ試験のミソはコンサルテーション!

    そこなんですよね!ふふっ。ポイントを押さえるって大事ですよね!

    そんなこんなで試験終了!!

    始まる前と終わってからの潤さんの声のトーンとか変わらなすぎて感情読めなさすぎてほんとなんなん!!( *`ω´)

    って思うくらい反応から感情が読めない笑

    1回落ちる感覚を覚えちゃうと2回目も3回目も落ちるイメージが湧いちゃいますよね!

    試験前は平気だったけど終わってから結果焦らされる方が精神的にきつい!

    なんやかんやで23:30ごろになってキャススタート!

    https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas/movie/754355585

    ↑アーカイブです♡

    いやぁ、この時ホント嬉しかったしホッとしたし普段なかに褒めない潤さんがめっちゃ褒めてくれてグッとくるものがあったし、やはり簡単にスッと合格じゃなかったしね!

    溢れる感情で嬉し涙が…



    出ない!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    僕泣けないんですよね。

    人前でも一人でも…

    ここで泣いておけばもっと最高の神配信になったのになぁ!笑

    泣きたくても泣けないんですよねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    いつかきたる時の為に泣く練習しとかないとだなぁ笑

    そんなこんなで試験も無事終わりホテルに移動してYouTube撮影!

    次回はこの時の撮影の裏側でも書きたいと思います!

    今日も見て頂きありがとうございました♪

    またねー!




西島 勝利の写メ日記一覧