【【アンモモの軌跡season7 プラチナランク試験リベンジ編】】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【アンモモの軌跡season7 プラチナランク試験リベンジ編】
    西島 勝利
    【アンモモの軌跡season7 プラチナランク試験リベンジ編】

    こんばんは!

    5月に独立予定の勝利です!

    4月末のアンモモ卒業まで、僕のこの2年半を振り返りながら裏話を暴露して行こうって日記です!

    今日からseason7となります!

    是非、この日記の前をまだ見てない方は是非こちらからご覧下さいね!↓

    https://kaikan.co/osaka/313/6537/diary/(長押しコピー)



    2022年12月。

    いよいよ、プラチナ試験リベンジを心に決めました!

    実は11/11に潤さんの接客を改めてモニターさんを募集して見学させて頂きました!

    改めて自分との違いとより良い部分を盗みました!

    実は潤さんのモニターさんは僕とお会いした事のある方だったので、改めて自分バージョンと潤さんバージョンを見比べることができたのはホント良かったです!

    やはり、会話の内容が違いました!

    僕はホント浅い会話しかしないのに比べて潤さんは人の深層心理を掘り下げる会話をする力がすごいなと感じました!

    だからこそ信頼関係や安心感を与えられるのだなと…

    いや、ホント勉強になりました!

    もちろん技術的な手数の多さやバリュエーションは見事でした!

    うん!男優できるね!

    YouTubeが過激な動画載せられる、また潤さんが現役引退したら潤さんの性感動画はとてつもない価値で売れそう…笑

    さておき、その日から潤さんの接客を意識してするようにしました!

    そんな上手く出来ないけどね!ちょっとずつね!

    会話を大切にする!相手をもっと深堀って知る!

    そうやって関係性を作ってからベッドイン!

    今回は予習と復習をしっかりて、改めて潤さんにリベンジマッチの電話!

    日付を決めてモニターさん募集!

    モニターさんも決まって一安心!

    この時は試験のために平日に有給取りました!

    イメトレもした!

    日々の接客も変えた!

    意識も変えた!

    準備した!

    大丈夫!

    前より落ち着いてる!

    うん!いける!

    そんな気持ちで12/15。

    当日を迎える!

    さぁ!どんな結末は分かっていますが、どんなエピソードがあったのか!

    次回で完結!プラチナ試験リベンジ編!

    お楽しみに!!




西島 勝利の写メ日記一覧