【【今日から5月】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【今日から5月】
    吉沢 涼真
    【今日から5月】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    世間ではGW真っ最中。



    皆さんはもう既にお休みに突入しているのかな?





    お仕事の人もお疲れ様です。



    あなた達がいるからこそ僕達の生活が成り立っています。



    本当にありがとうございます。





    GWだ!長期休み!遠出したりBBQしたり満喫するぞ!



    って言うのが少し前までの僕でしたが



    女風のお仕事を始めてからはそう言った事もやらずに



    基本的には出勤にしていたりもしてます。





    お休みの日にこそ一緒に過ごしたり



    特別なGWにしたり。





    そう言った事が一緒に出来たらなって。





    僕は今は大阪に居ますが



    GWを利用して大阪に!って人もいたりするだろうから。



    そう言った人がふらっと大阪の旅行により彩りが付いたら嬉しいなって。





    GW皆さんは何しますか?





    僕の場合は出張と空いてる時間は



    家のお片付けやTOEICの勉強なんかをしている予定です。





    暑くなってきた日も増えてきたので



    衣替えもしていかないとね。





    皆様にとっても素敵なGWになります様に。




吉沢 涼真の写メ日記一覧