【寝てもセラピスト】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • 寝てもセラピスト
    山上 潤
    寝てもセラピスト

     


     


    どうも、こんばんは


     


    手マンのしすぎで明らかに右腕の方が太い


     


     


    山上潤です。


     


    バーとかで店員さんに


     


    「お兄さんなんのお仕事してるんですか?」


     


    って言われた時に


     


    両腕を見せて


     


    「右腕の方が太いでしょ?これがヒントです」


     


    って言ったら


     


     


    「わかった!プロボウラー」


     


    「正解!」ってやりとりをよくしてます笑


     


     


    その後、フォーム見せてくださいってところで


     


    バレるんですけどね笑


     


    「あ、違うな」っていう空気が流れます笑笑


     


    でもセラピストしてたら右腕だけ太くなるのは


     


    あるあるやと思います笑


     


    たぶん握力もめちゃくちゃあるかと!


     


    測ったことないけど!笑


     


     


    と、まあ僕は職業病で寝てる間も右手の中指動いてるらしいです。笑


     


    リピーターさんとお泊まりしてる夜中に


     


    リピーターさんが目を覚まして


     


    「なんか動いてる!?」ってなったそうです。


     


    布団のけたら


     


    僕の中指めっちゃ動いてたみたいです笑笑


     


    こ、これはセラピストあるあるですよね?笑笑


     


    たまにお泊まりしてる時に寝言でカウンセリングしてたそうです。


     


    こ、これもセラピストあるあるですよね?笑笑


     


    なんかこんな感じの僕ですが


     


    楽しく施術させてもらってます笑


     


    この前誕生日を迎えまして


     


    いろいろ考えていました。


     


    考えるのがすきなので笑笑


     


    前回の誕生日から成長できてるのかなと


     


    いろんな方面の事を考えました。


     


    やっぱり性感の技術は向上してます!笑笑


     


    リピーターさんからのお褒めの言葉が


     


    嬉しくて。嬉しくて。


     


    あ、その一つが


     


    口コミなんですけども


     


    現時点で74件も口コミいただきました。


     


    121日からオープンして


     


    74件!


     


    めっちゃ嬉しいです。


     


    てか、凄くないですか!


     


    口コミを読み返すとほんまに元気でます!


     


    11件、躍動感を感じる文字


     


    楽しかった、気持ちよかったという気持ちが


     


    伝わってきて


     


    ニヤニヤしてしまいます笑笑


     


    これからも初心を忘れないよう


     


    みなさまに選んでいただけるように


     


    新人やった時を思い出して


     


    写メ日記の更新を増やしていこうと思います。


     


    へたしたら


     


    私の性感より


     


    写メ日記のファンの方が多いんじゃなかろうか


     


    と思うぐらい


     


    一時期は写メ日記を褒めていただいてました。


     


    否、


     


    私は性感しか売りの無いセラピスト!!


     


    そんなことはないですけど笑笑


     


    新規さんとの心の距離を詰めるのが得意です。


     


    一瞬で心に寄り添い


     


    的確に気持ちいいポイントをつく!


     


    そしてなにより!


     


    ユニクロのヒートテックよりも暖かく!


     


    一晩寝かせた豚の角煮よりも!


     


    柔らかい雰囲気!!


     


    僕はきっと


     


    他店のセラピストにないものを持っています。


     


     


    知らんけど笑


     


    ということで


     


    最近朝晩寒いです!


     


    コロナさんも怖いです。


     


    体調を崩さぬよう


     


    あたたかくしてお過ごし下さい。


     


    いつでもいいです。


     


    あなたさまのお呼びになりたいタイミングで呼んでください。


     


    一緒に楽しくてやらしい時間を過ごしましょう。




山上 潤の写メ日記一覧