【うるおいの潤】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • うるおいの潤
    山上 潤
    うるおいの潤

     
    最近、身体に悪いくらいのめっちゃすっぱい
     
    梅干しを1日1粒食べるのが日課です。
     
     
    いや、和歌山の有名な梅干しのおっちゃんが
     
    身体にいいっていうてたから悪くはないはず
     
    でもめっちゃ塩ついてて
     
    1粒食べたら胃が痛くなるんやけど
     
    とまあ、その梅干しを食べると
     
    唾液がたくさん出やすくてめっちゃいいです。
     
    キスは唾液が多めの方が気持ち良いですよね。
     
    キス以外でも唾液は大事やと思ってます。
     
    もっとキスが上手くなりたいです。
     
     
    とか言いながら
     
    最近パーマにしたんですが
     
    パーマにしてから困ってる事がありまして
     
    髪の毛乾かすのにめっちゃ時間かかる!
     
    なので!
     
    ドライヤーで髪をかわす時は
     
    だいたい歌ってます。
     
     
    むかしむかしボイストレーニングに通ってましたが
     
    通い直そうと思っております。
     
     
    勝手な独自の理論ですが
     
    歌をうたうのが上手い人は
     
    お話が上手なイメージです。
     
    お話が上手な人は
     
    えっちな事が上手なイメージです。
     
    え?笑笑
     
    繋がらんですか?
     
    だって
     
    歌がうまいってことは息継ぎが上手くできてて
     
    テンポ良く
     
    って感じですよね。
     
    お話うまい人はしょーもない内容でも
     
    テンポとか間をうまく使って
     
    面白く話したりしますよね。
     
    あと、お話上手い人は
     
    相手の気持ちいいところを探る愛撫のように
     
    お話をされるイメージです。
     
    ほんまにおしゃべり上手い人とお話ししてると
     
    セックスしてるみたいですもんね。
     
    話をしていて「この人の話楽しいな」って
     
    思ったらなんか気持ちよくなってるもんね。
     
    いや、自分でも何言ってるかよくわからないですけど
     
    なんとなくわかってくれる人はいるのではないだろうか!
     
    ということで
     
    こんな時間に写メ日記!
     
    どうも
     
    うるおいの潤
     
    こと
     
    山上潤です。
     
    え!挨拶ここなの!?
     
    ってね
     
    ここなんですよね笑
     
    私の事をご存知の方はわかると思いますが、
     
    写メ日記めっちゃ長くなります。
     
    と、まあ
     
     
    この2月始まったくらいから
     
    ポータルサイトさん計4ヶ所に広告掲載を
     
    していただけるようになりました!!
     
    アクセス数めっちゃ増えております!!
     
    今、話題のお店!!
    と言っても過言ではないのでしょうか。
     
    ありがとうございます!!
     
    当店は大阪発のお店になっておりまして!
     
    関西のお店の中では結構
     
    勢いがいい感じのお店ではないでしょうか。
     
    どこよりも楽しく!安全に!安心して!
     
    ご利用いただけるように努めてまいります!
     
    今までにないようなコンテンツを増やし!
     
    今までにないお店にしていきたいと思っております。
     
    あ、あと
     
    うちは「おもちゃを使わない」
     
    テクニック重視のお店です!
     
    ランクが高ければ高いほど
     
    テクニックがあるというわけです!
     
    本日からセラピストの募集枠を増やしまして
     
    セラピストも増える予定ですので!
     
    お楽しみに。
     
     
    あ、そうだ
     
    話は変わりますが
     
    この前
     
    お寿司屋さんに行ったんですが、
     
    そこの握ってくれる人の胸元に
     
    名札がありまして 
     
    名前の横にその人の趣味が書いてあったんです。
     
    お客さんとの話のネタにするんですかね?
     
    「お寿司屋さんだけに」
     
    とかいうのは置いといて笑笑
     
     
    とまあ、そこの握ってくれる人はみなさん
     
    無愛想な方が多いイメージです。
     
    いつも行ったら
     
    ちょっと怒ってる??って感じの接客です。
     
    でもお寿司が美味しいのでたまに行きます。
     
    サラリーマンが一人で入ってきまして
     
    しばらく食べたあとそのサラリーマンは
     
    カウンターにいてはったんで
     
    握ってる人とお話をしてはったんですが、
     
    サラリーマンさんが
     
    先週くらいに行った釣りの話をしてはりました。
     
     
    私は気づきました。
     
    胸元の名札に
    「趣味:釣り」
     
    と書いてあるではありませんか。
     
    寿司屋で釣り好きってベタすぎるやろー
     
    とか思いながら笑笑
     
    意外な趣味の方がおもろいんちやうか
     
    とか思いながら笑笑
     
    ロックバランシング趣味ですとかの方が
     
    おもろいんちやうか
     
    とか思いながら笑笑
     
    サラリーマンさんの釣りの話を聞いていました。
     
    まあ、胸元に
    「趣味:釣り」
     
    って書いてるわりには
     
    お寿司握るのに忙しいのか
     
    全然釣りの話にのってこない。
     
    「アンタが釣れへんのんかーい」
     
    ってね。
     
    はい。
     
     
     
    これから写メ日記の更新頻度増やしていきます!
     
     
    また、お時間ある時に見てもらえたら嬉しいです。
     
    ちなみに近々、YouTubeかなんかで
     
    音声配信予定です!
     
    事前告知なし
     
    TwitterとHPでやってますよーって宣伝しますので。
    また見ててください!
     
    そこで当店セラピストのご紹介等
     
    いろいろさせてもらおうかなと思ってます。
     
    眠たいので
     
    ちなみにTwitterもよろしくお願いします。
    @unmomo_jun
     
    それではおやすみなさいませ。
     
    ご予約お待ちしております。
     
     

     




山上 潤の写メ日記一覧