【No.53 盾と剣 どっちが大事?】- 小栗 夕(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.53 盾と剣 どっちが大事?
    小栗 夕
    No.53 盾と剣 どっちが大事?

    今回は、剣と盾どっちが大事かという事について綴っていこうと思います!



    結論から言うと僕は剣が大切だと思っています。





    剣と盾。



    言わば、攻めと守りなわけです。





    攻めと守りどちらが大事かと言えば攻めだと思います!





    どんなスポーツでもそうですが、上手く守り続けていれば負けることはない。一点も入れられなければ負けない。



    でも、同時に勝つ事もできない。





    ということは、攻めなければ勝てないんです。





    負けてしまうことも覚悟の上で攻めていく。



    リスクを冒してでも攻める。





    そういった姿勢がないと勝つ事はできない。







    人生でもそうだと思います。





    守りに入って手堅く動いていれば、失敗や負けを経験しなくて済みます。でも、それでは何も得られない。





    攻めた結果、失敗や負けを経験することもあると思います。でも、その経験や成功を掴むことができます。





    つまり、



    「攻めなければ、何も掴めない。」





    僕はセラピストとしても、攻めることを大切にしていきたいと思っています!





    失敗することもあるかもしれませんが、攻めた結果、ユーザーの方に大きな喜びを与えられたり、新しい何かを掴んだりすることができるんだと思っています。





    だから僕はセラピストとして、守りに入ることなく、剣を持ってノーガードで戦い続けたいと思います!





    傷だらけでもいい。



    みっともなくたっていい。





    それでも戦い続ける姿ってかっこいいじゃないですか!



    主人公みたいで!笑





    以上、



    選ばれし勇者になりたい、小栗夕でした笑





    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧