【No.7 夢や目標】- 中原 ふゆき(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

中原 ふゆきの写メ日記

中原 ふゆき

中原 ふゆき  (30)

プロフィールを表示

  • No.7 夢や目標
    中原 ふゆき
    No.7 夢や目標

    こんにちは!



    ふゆきです。



    「夢や目標」



    またまた大きなテーマですね。





    実は、つい最近、長年の「夢」が叶ったんです。



    もう一つのお仕事の方で、

    もう10年くらい続けているんですけど、

    ずっとやりたいなと思っていたことを実現できました。



    と、なんだか煙に巻いたような話し方になってしまって申し訳ない、、

    兼業の方は今のところシークレットにしていますので、あまり詳しくは書けないのです。



    ヒントとしては、文章を書く仕事です。

    いつか、仲良くなった方にだけゆっくりお話しできたらなって思っています。





    次に「目標」ですね。



    「セラピスト」としての目標を書いてみようと思います。



    ①清潔感を大事にしたい



    たぶん女の人が一番気にされるところってここだと思います。

    好かれたい、また会いたいと思ってほしいのはもちろんですが、

    まず最低限の段階としてお相手に不快感を与えないようにしたいです。



    ②ちゃんとコミュニケーションを取りたい



    これも当たり前のことですが、来てくれた方としっかりコミュニケーションを取りたい。

    意外と、相手にしっかり意識を向けるのって難しいですよね。

    友達でも、恋人でも、一緒にいるのが普通になればなるほどテキトーに接するようになってしまいます。

    お金をもらっているから、だけでなく、預けてくださった身体も時間も大切に、人として向き合いたいです。



    ③満足して帰ってもらいたい



    どんな種類でもいいんです。

    ご飯を食べに行った後、映画を観た後、欲しいものを買った後、整体に行った後、風俗に行った後。

    いろんな種類の「満足」と、それに反するものとして「後悔」があると思います。

    僕と会う前と、僕と会った後と、

    少しでも違う気持ちになってほしい。

    そして「後悔」じゃなく、

    ちょっとでも多く「満足」の気持ちで満たされてほしい。







    なんだか、





    普通のことばかり書いてしまったー!!!(焦)





    意外と常識人なんですよね(別に意外ではない)。





    常識人のなかに入れば変人扱いされるけど、



    変人だらけの場所(女風界?)では常識人になってしまうふゆきです。





    今日はこの辺で、



    またね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)





    (この顔文字がお気に入り)







    ふゆき




中原 ふゆきの写メ日記一覧