【No.6 今取り組んでいること】- 的場 遼介(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • No.6 今取り組んでいること
    的場 遼介
    No.6 今取り組んでいること

    的場 遼介です!



    今回の指定タイトル写メ日記は

    「今取り組んでいること」です。



    僕が最近一番時間をかけて取り組んでいることは、この写メ日記を書くことです。



    前回の写メ日記は特別に長く、集中して書いて校正していたら3時間ほど経っていました 。



    なぜそんなに本気でやっているかというと、

    みなさんに自分のことを知ってもらうため。

    安心してご利用していただくために大切なことだと思うからです。



    写メ日記を見てくださる方というのは、

    興味を持っていただいて見に来てくださっている方だと思います。

    なので、僕も熱意を込めて情報を発信しています。



    これからも情報発信を続けて行きますので、

    読んでいただけたらうれしいです!



    みなさんが今取り組んでいることはありますか?

    ぜひ一緒に頑張っていきましょう!



    今回は短いですがこのへんで!



    次回のタイトルは、、、



    「No.7 夢や目標」



    です!



    お楽しみに!



    また次回の日記でお会いしましょう!



    的場 遼介




的場 遼介の写メ日記一覧