【できないくせに完璧主義】- 的場 遼介(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

的場 遼介の写メ日記

的場 遼介

的場 遼介  (35)

プロフィールを表示

  • できないくせに完璧主義
    的場 遼介
    できないくせに完璧主義

    僕のことです。



    でも、もうやめました。



    最近筋トレと写メ日記がきっかけでこのことに気付きました。



    先日体重を測ったら、ジムに通ってた頃より体重が6キロ落ちてたので、一週間前から筋トレを再開しました。



    僕はお酒が好きで、飲んだ翌日の朝に筋トレをするのはよくないからその日だけは休もうと思ってました。



    でも、それをやると一生筋トレ出来る日がないことに気付きました。盲点。



    なので、お酒を飲んでも必ずやると決めました。



    そしたら、今のところ一週間続いているのでこのまま頑張ってみます。



    写メ日記の投稿でも同じようなことを思いました。



    僕は文章を書くのがすごく苦手で、はじめは校正のために読み直したりしながら一記事書くのに4、5時間かかってました。



    二記事書いたら一日終わっちゃうし、本気で悩んでました。



    でも、内容はどうあれ、自分のことを知ってもらわなきゃ始まんないし、そんなに甘い世界じゃない。と思って考えを改めました。



    僕はアンモモに入店するまでのセラピスト活動で、一日たりともランキングを気にしない日はありませんでした。



    最初から貸切のご予約をいただいても、延長で繋いで貸切にしてるセラピストには負けちゃうな。



    自分が休んでる間に追い上げられたら嫌だから一日たりとも休めない。



    ランキングがなければ自己研鑽する気も起きないし、お客様も楽しめない。



    とまで思ってた僕でした。



    今思えば全部自分のエゴだったのですが。



    でもたまたま見たYouTubeでの山上オーナーの発信で、僕も女性用風俗店のランキング制度は不要という考えになりました。



    ただ、Kaikanとかのランキングは上げなければ、まず自分を見てもらえません。



    だからそのためにも60点でいいから写メ日記を投稿することにしました。



    みんなで写メ日記を書きまくってまたKaikanのランキングでアンモモを1位にしたいですね。



    60点でいいから!って頭に浮かんだことをポンポン書いてたらまとまりがない文章になっちゃいました。



    読みずらくてすみません。



    以上、完璧主義はよくなかったのでやめましたって話でした!急




的場 遼介の写メ日記一覧