【#45 人生で一番素早い土下座】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #45 人生で一番素早い土下座
    堂本 蘭
    #45 人生で一番素早い土下座

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    高校最後の大会は3番センターでした、堂本 蘭です!







    この前、高校の話しを日記に綴ったのですが綴り切れなかったのでもう少し。







    普通に勉強して受験を受けたら受かるはずもない商業高校に野球で引っ張って頂いて面接だけで入学させて頂いたのですが、







    高校3年間が人生最大のモテ期でした!笑







    女子の割合が8割っていうのもありますが、高校の盛り上げ役が野球部って感じで目立ってたのもあります。





    高校1年生の頃に同じ高校でバレー部の同級生と付き合っていたのですが、その子のお兄さんが野球部の3年生の先輩。。。







    基本高校野球部なんて鬼の上下関係があるんですが、幸運な事に3年生は「俺らが受けてきた厳しさを後輩にするのやめよう」となった代みたいで優しくして頂きました。ラッキー。





    いうて勿論最低限の上下関係はありましたけどね。







    田舎なのでデートする場所も少なく、基本どちらかの家に会いに行くのが当たり前。





    野球部の先輩の兄を持つ彼女の家にも行ってましたが、行くたびに先輩は外出されてていつも胸を撫で下ろしていたのですが、実は。







    後日、彼女の兄先輩に聞いたのですが、





    「昼間にあいつが歯を磨いてたから、あいつ(僕)来るんやと思って外出しとったよ」





    むちゃくちゃ優しい!



    からのマジ土下座。笑





    「すいません!ありがとうございます!」







    周りは先輩も含め笑っていましたが、こんな優しい先輩もなかなかいないですよね!





    今でも感謝してます!笑




堂本 蘭の写メ日記一覧