【#44 没入って響きがえろい】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #44 没入って響きがえろい
    堂本 蘭
    #44 没入って響きがえろい

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    人生無理に笑うことも必要だ、堂本 蘭です!





    動画の編集、撮影の企画で「悲しい瞬間」のシリーズを作ってて音楽を使ってるのですが、この「無理に笑わなくていいよ」って歌は可愛くて優しい良い歌だなと思うんですけど、空気を読める人って素敵だとも思うんですよね。









    僕の思いは一緒にいる人が笑顔いっぱいになって欲しいと思ってるので、僕が自然な笑顔にさせてみせます!笑





    笑うってストレスが軽減されるって言いますし脳の温度が下がるんですって!







    一緒にいる時くらいは、日々の疲れだったりストレスを忘れて癒やされて欲しいし笑って欲しいしエロに没入して欲しいって思ってます!







    実際に僕自身も楽しんで時間をご一緒してますし、気持ちよくなって欲しいって事に没頭してます。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧