【#38 足は組まない方が良い】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #38 足は組まない方が良い
    堂本 蘭
    #38 足は組まない方が良い

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    見て下さーい!腰の動きが早すぎて逆にゆっくりに見えるでしょう!目の錯覚フォーー!、堂本 蘭です!





    ついに腰が悲鳴を上げて僕に痛みという苦痛で訴えかけてきました。笑





    ご心配をお掛けしたくもなかったのである程度和らいだ時に日記にあげようと思ってこのタイミングでのご報告となりました!笑







    腰復活フォーーー!!!笑







    骨盤がだいぶと歪んでいたそうです。





    整骨院の先生の指圧は悶絶で、「エグい」「ヤッバい」など言っている僕に対して





    ギューギュー押している先生は



    「ここですよねー」



    グリグリグリグリ







    モーションを変えて追い討ちを掛けてくる始末。笑





    「何か言ってました?笑」







    「何も言ってないです。気にせずやってください笑」





    楽しんでやがる。笑







    先生が押しながら痛がってる僕を見て、





    「大丈夫ですかー?」





    「。。。うっ、大丈夫です。」





    YESしかない質問!!







    まあここまで放っておいた自分が悪いので黙って耐える日々でした。笑





    体のメンテナンスは「専門医」に、心のメンテナンスは「わたくしに」。




堂本 蘭の写メ日記一覧