【#37 昼間から】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #37 昼間から
    堂本 蘭
    #37 昼間から

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    体は大人!頭脳は青年!その名は、堂本 蘭です!





    明日は、美容室だー!!



    お世話になっているアンモモの大先輩からオススメして頂いたオーシャン東京に行っています。





    担当のスタイリストさんとサポートの方だとか男性で話す内容の事はだいたいが女性の話し。笑





    僕の仕事の事も理解して頂いてるので話題がそっちよりになります。笑





    20代前半のサポートの子とかは、





    「どうしたら女性は気持ち良くなるんですか?」



    「こういうのってどうしたらいいんですか?」





    女性に対して興味津々で可愛いです。笑







    29歳の担当スタイリストさんと「まだまだやなー」とボケながらキャッキャ言いながら昼間から大きな声で話せない内容で盛り上がっています。笑





    周りの事を考えて直接的な言葉を変えて「夜のコミュニケーション」とか「洞窟での指の屈伸運動」とか「スタート前のアイドリング」とか 笑







    まあ聞いてたら何の話しか分かりますけどね!笑





    男はいつまで経っても中学生みたいなもんです。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧