【#5 意外と面白い田舎】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #5 意外と面白い田舎
    堂本 蘭
    #5 意外と面白い田舎

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    土日や時間外でも女性専用車両に乗りずらいと思っている堂本 蘭です!





    皆さん、コメントやいいねを頂き本当にありがとうございます。必ず目を通しています!





    凄く励みになっています!





    昨日の日記はふざけ過ぎた(全て実話です。)かなと反省したので、ほのぼのとした地元と話しを。







    地元は山口県の田舎の町で、海・山・川・田んぼが一つの町内に全て揃っている。いわゆるど田舎です。







    プロフィールにも「田舎自慢は負けません」って書かせて頂いたくらいです。笑







    どのくらい田舎だったかと分かりやすく伝える時に良く言うのが、







    電車は1時間に1本で、一両編成で、ワンマン電車。もちろん無人駅です。





    ワンマンですから切符は買わずにバスと一緒で乗り込んだ際に乗車の際は小さな機械から番号が印字された整理券を取って降りる時に運転席横の機械に整理券と運賃を払って降りる。。。







    田舎でしょ。笑







    でも1日1回だけ複数車両になる時があるんです!







    学生が隣町に登校する時間の1本だけ2車両になります。



    隣町と言っても山を何個か越えるので40分くらいは掛かるのですが。笑







    何故か昔からの暗黙の了解なのか、前車両は女子用、後ろは男子用となってました。





    1年〜3年生みんな乗るので、2両に入り切れない1年生は女子車両に乗る事もあって、本当に肩身が狭かったのを覚えてます。笑







    今考えれば、女性専用車両の先駆け!



    田舎が都会より先駆ける事があるんですね。笑









    今後もまた、田舎の話しを綴ろうかと思います。







    言っときますけど地元は大好きです。




堂本 蘭の写メ日記一覧